癖毛脱出!一押し縮毛矯正!ビリッツ北花田

   

こんにちは!ビリッツスタイリスト豊島です。

   

今日のご紹介は【縮毛矯正】

 

縮毛矯正とは

縮毛矯正というのは、くせの強い髪をストレートにするための施術のことです。

薬剤だけを使って髪をまっすぐにするストレートパーマとは異なり、縮毛矯正は薬剤とヘアアイロンの高熱を組み合わせてくせ毛をまっすぐに矯正するのが特徴です。

一度縮毛矯正をかけてストレートにした髪は、半永久的にそれを維持できますが、髪は常に新しく生え変わりますから、新しい部分はくせ毛の状態で生えてきます。そのため、きれいなストレートの状態を長く維持するためには、定期的に縮毛矯正の施術を受け続けなくてはいけません。

 

縮毛矯正のメリット

縮毛矯正の一番のメリットは、強いくせ毛でもきれいなストレートに仕上がるということ。

くせ毛によるボリュームや広がりなどもしっかりと抑えることができ、さらには艶のある髪を手にいれることができるのも魅力です。

また、縮毛矯正は薬剤と熱によって髪をしっかりとまっすぐにクセづけしているため、ストレートの状態を長持ちさせることができるという特徴があります。

根元の部分はくせ毛の状態でまた髪が伸びていきますが、一度縮毛矯正をかけた部分は、半永久的にストレートのまま維持できるのです。

 

癖毛でお悩みの方は縮毛矯正がオススメです

  最近よくブリッツと間違えられますがビリッツです     ☆お得なクーポン配信中☆ ↓↓↓↓ こちらをクリックして下さい。